So-net無料ブログ作成

第11回三十路会 [すうLife]

スポンサーリンク





【vol.1922 第11回三十路会】

今日は三十路会♪
17時30分集合やけど、店を探すためにばびちゃんと16時に待ち合わせ

15時55分に天王寺に着いたら、ばびちゃんから「10分くらい遅れる」と連絡がきた
ってことで、待ってる10分間で、ミオで買い物^^

今日はミオバーゲンもあってか、めっちゃ人多かった!!
制限時間は10分間!

よーーーし!

ってことで1着購入しました^^
今年初買い

ばびちゃんと合流して、店いろいろ探して、ごちビルの9階の「ラピュタ」ってとこに決めた。

今回の参加者は、ばび・清・ほっしゃん・キーボー・わか・いけちん・ばばっち・なみ・すうの9人

飲みのあとは、カラオケ行って、男女分かれて点数を競う紅白合戦
女性陣が圧倒的に強かった(^_^;)

IMG_3943.jpg

次の三十路会はまたお盆かなぁー♪
あー楽しかった^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました