So-net無料ブログ作成
検索選択

9人制 今年最初の試合 [男子バレー]

スポンサーリンク





【vol.1957 9人制 今年最初の試合】

今日は堺で9人制の試合
今年最初の試合!!

1試合目は相手チームの一人が試合中足を負傷し、
9人ちょうどやったから棄権するんかなぁーって思ったけど、試合続行
その人は立つのもつらい感じで、コートの隅で座ってた

9人制はローテもないし、サーブレシーブするときもコート内に入っていなくてもOKやから
ゲームとしては成り立つんやな(^_^;)

その試合はストレートで勝ち


2試合目
1セット目は最初から決めきれなくて、連続失点
結局このままズルズルいって、このセットはとられたけど、
2セット目は反撃!
フルセットまでいき、19-13ぐらいで勝ってたのに逆転されて負け

1勝1敗で、得失点差で予選3位となり、これで試合終わり
勝ってたら1位通過やったんやけど、、、残念

でも決勝は、3位決定戦のあとにやるみたいやったから(たぶん)、
だいぶ待たなあかんかったかも!?

来週は貝塚の試合!
人数まだ揃ってないけど、、、(^_^;)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました