So-net無料ブログ作成
検索選択

白浜古賀の井リゾート [Family]

スポンサーリンク





【vol.2228 白浜古賀の井リゾート

7月前半あたりに行ってきた白浜古賀の井リゾート

部屋に入った瞬間、めっちゃ感動♪
子どももいるし、パンダルームにしたんやけど、
めっちゃ広いし、かわいいし、きれいやし、かなり快適やった☆

プールもついてて、水温も心地いい感じで、気持ちよかった!
ご飯はビュッフェで、食べ放題
種類も豊富で、おいしかったし、デザートもいっぱいあって、かなり満足

バスタオルやタオルが使い放題なのもよかった!
お風呂場にタオルが何枚も置かれているので、どれだけ使ってもOK!
お風呂3回も入った♪

従業員の人たちもみんな温かくて、楽しい旅行になった^^
来年もぜひ行きたいー!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。