So-net無料ブログ作成
検索選択

保育園初日 [Family]

スポンサーリンク





【vol.2284 保育園初日】

しゅんとの保育園初日
絶対泣くやろなー

教室にすーって入って行って、前来たときにおもちゃとかで遊んだから、
また遊べるんやろーと思ってたんやと思う

んで、俺ら教室出たとたん、泣き声が…


大丈夫かなー大丈夫かなー
心配しすぎて、ずっと落ち着かへんかったー

1週間慣らし保育やから、午前だけ
迎えに行ったら、泣いてなくて、先生に抱っこしてもらってた
んで、俺の顔みて、指さして
「あ!きた!うわぁぁぁん!」
って泣き出した

あれからちょっとましたら泣きやんで、本読んだり、遊んだりはしていたみたい
保育園楽しいとこってなってくれたらいいけなどなぁ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。