So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

自販機 [すうLife]


【vol.2287 自販機】

塾に自販機を置くことにした!
今日契約した♪
そこらへんにあるような自販機ではなく、オンリーワンの自販機!
デザインもしてもらうし、飲み物だけでなく、筆記具とかも置ける
塾で使う消しゴムとか鉛筆とか、売れたらいいけど^^
出来上がりは、約2か月後
楽しみやなぁー☆

フリマ 108回目 [フリマ]

【vol.2286 フリマ 108回目】

今日はフリマ!
いこらもーる取られへんかったから、和泉市の彩生館

全然売れへんかったぁ
隣の人も「ここは全然やからなぁ」って言ってた
出店料安いのはうれしいけど、売れへんかったらなぁ…

さくら [Family]


【vol.2285 さくら】

久々に和歌山イオンに行ってきた
バイパスが知らん間に伸びてて、和歌山まで行くことができた。
(今までは岬までやった)

11時ぐらいに着いて、先にフードコートに行って昼ごはん食べた
んで、ぶらぶらして、
そのあと、和歌山城に桜見に行こうと思って行ったんやけど、
駐車場満車で、ちょっと待たなあかんかったし、人もめっちゃ多かったから、
やめといて、そのまま帰って、途中で水間公園寄って、水間の桜を見に行った

めっちゃ桜きれいやったぁー♪

保育園初日 [Family]


【vol.2284 保育園初日】

しゅんとの保育園初日
絶対泣くやろなー

教室にすーって入って行って、前来たときにおもちゃとかで遊んだから、
また遊べるんやろーと思ってたんやと思う

んで、俺ら教室出たとたん、泣き声が…


大丈夫かなー大丈夫かなー
心配しすぎて、ずっと落ち着かへんかったー

1週間慣らし保育やから、午前だけ
迎えに行ったら、泣いてなくて、先生に抱っこしてもらってた
んで、俺の顔みて、指さして
「あ!きた!うわぁぁぁん!」
って泣き出した

あれからちょっとましたら泣きやんで、本読んだり、遊んだりはしていたみたい
保育園楽しいとこってなってくれたらいいけなどなぁ^^

フリマ 108回目 [フリマ]


【vol.2283 フリマ 108回目】

フリマ!
今日はいこらもーる

天気もよくて、イイ感じ
売り上げも、まぁここ最近のなかではいいほうかな

しゅんとも
「いらっしゃませー」言うてくれるようになった♪


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。