So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のスイミング [すうLife]


【vol.2258 久々のスイミング

今日はしゅんとのスイミング
体調不良でずっと来れてなくて、かなり久々

寒いせいなのか、年明けなのかわからへんけど、
人数少なかった

久々やったけど、楽しそうに泳いでた♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ中止でららぽーと [すうLife]


【vol.2256 フリマ中止でららぽーと】

今日は今年最初のフリマやったけど、雨で中止
幸先悪いなぁ(;´・ω・)

姪っ子が泊まりに来てたので、いっしょにららぽーと行ってきた
しゅんとも姪っ子のこと大好きやし、面倒も見てくれるからめっちゃ助かる!

ららぽーと、人いっぱいで、フードコートの席に座るにも時間かかった

今月はフリマ2回しかできへんから、中止になってほしくなかったなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱下がった! [すうLife]


【vol.2253 熱下がった!】

午前中、しゅんとめっちゃ機嫌が悪い!
今までは熱出てても、元気そうにしてたし、よく笑ったりしてたんやけど、
かなりご機嫌斜め
きっとしんどいんやろうなぁ…
起き上がるのもつらそうで、ずっと横になってる
そのうち寝たので、暖かくして寝かせてたら、
めっちゃ汗かいてきたから、このままよく寝て、汗かいてくれたら熱もマシになるかなぁ

お昼すぎに目が覚めて、熱計ったら、下がってる!
でもまだ油断できへんし、夜になってまた上がるかもしれへんかったけど、
夜になっても熱上がらず、ようやく治る兆しが見えてきた

ほんまよかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりがきたよ [すうLife]


【vol.2252 とりがきたよ】

はっぴーにゅーいやー!

今年は酉年です

やきとりいっぱい食べましょう笑


しゅんとがずっと熱が下がらず、、、
40度が続くので、病院に行ってきた

インフルエンザではなかったので、よかったけど、
とりあえず、熱早く下がってほしい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

星のドラゴンクエスト [すうLife]


【vol.2251 星のドラゴンクエスト

前に一度やってたんやけど、
途中でやめてしまい、削除してしまってたんやけど…

CMでダイの大冒険とコラボしてるってやってたから、またインストールした♪
前はあんましおもんないなぁーって思ってたんやけど、
なんか今ハマってる(;'∀')
めっちゃおもろーい!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

熱が下がらず [すうLife]


【vol.2250 熱が下がらず】

17日の夜からしゅんとが熱を出して、
それから下がったり、また熱出たりの繰り返しで、
下痢もしてるし、血便も何回かあったので、今日貝塚市民病院で検査してもらった

点滴したり、血液検査したり、レントゲンとったり、エコーとかあったりで、
泣きまくって、最後は疲れたのか、眠ってしまった(;'∀')

検査結果は、アデノウィルスとのことで、
今流行っているみたい

アデノウィルスはプール熱とも呼ばれているみたいで、
13日にプール行った2日後ぐらいから鼻水出始めてたから、
プールで感染してしまったんかなぁー

元気もあったり、なかったりやったけど、ちょっとしんどそうやなぁー


プールも2週間お休みしてしまったから、
早く治して、来年またいっしょに思いっきりプール楽しもう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリンター購入 [すうLife]


【vol.2244 プリンター購入】

今日はフリマやったんやけど、雨で中止
今年はなんかフリマ運がないなー(;´・ω・)
来月イイ感じやといいけど☆

けっこう前にプリンターが壊れて、
ジョーシンに新しいのん見に行った
年賀状も作らなあかんし、買っといたほうがいいよなぁー
ってことで、新しいのん買った

スマホの写真を、スマホとプリンター繋げなくても印刷できる機能がやばい!
これめっちゃ便利♪

壊れたのん修理するか迷ってたけど、新しいのん買って正解やった^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抜糸 [すうLife]


【vol.2238 抜糸】

しゅんとのケガから1週間
傷口もふさがってきて、今日は止めてたホッチキスみたいなんをとってもらった

病院はいつも大泣きするんやけど、
大人しく、されるがままって感じやって、めっちゃえらかった☆

帰り際には、バイバーイと、チュッと投げキッスもしてた笑
投げキッスはほとんど誰にでもするので、みんなメロメロです笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

minne ミンネ ハンドメイド 売れるかな [すうLife]


【vol.2225 minnne ミンネ ハンドメイド 売れるかな】

minnne(ミンネ)でハンドメイド商品を作って出品しています。
今まではフリマで主に売っていたんやけど、
フリマは週に1回やし、雨やったら中止になるし、
もっと販売機会増やしたいな、と思って☆

心をこめてつくった商品ばかりですので、ぜひぜひご覧ください。
(あ、ほとんど嫁が作ったんですが(;´・ω・))

自分は広報担当、ということで笑

こちらからどうぞ

https://minne.com/suh-handmade

IMG_2682.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3551.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行 in 京都 [すうLife]

【vol.2224 旅行 in 京都

今年の夏2回目の旅行!

今回は、お父さんお母さん・お兄ちゃん家族もいっしょ
で、なんとバスを貸し切っての旅行☆

京都まで約3時間ぐらいやったけど、運転せんでいいし、寝ることもできるし、
めちゃ快適やった
バス酔いが心配やったけど、酔うこともなく、到着!

天橋立んとこ行ったり、
海で泳いだり、
カニ食べまくったりで、
楽しかったー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。