So-net無料ブログ作成
検索選択

フリマ 108回目 [フリマ]

【vol.2286 フリマ 108回目】

今日はフリマ!
いこらもーる取られへんかったから、和泉市の彩生館

全然売れへんかったぁ
隣の人も「ここは全然やからなぁ」って言ってた
出店料安いのはうれしいけど、売れへんかったらなぁ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 108回目 [フリマ]


【vol.2283 フリマ 108回目】

フリマ!
今日はいこらもーる

天気もよくて、イイ感じ
売り上げも、まぁここ最近のなかではいいほうかな

しゅんとも
「いらっしゃませー」言うてくれるようになった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 107回目 [フリマ]


【vol.2281 フリマ 107回目】

フリマ!
今日はケンちゃんファミリーも一緒なんやけど、
ケンちゃん勉強会になったらしくて、
みさきちゃんと子どもたちで来てくれた♪

売り上げは微妙やったー…


明日から旅行なんやけど、しゅんとが昨日の晩から熱出てしまった
病院行って、薬もらってきたけど、大丈夫かなぁー
風邪とかではなさそうなんやけど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 106回目 [フリマ]

【vol.2278 フリマ 106回目】

今日のフリマは和泉市の彩生館ってとこ
2回目
室内やから、天気関係なし!
せまいし、出店数も少ないし、午前中だけで、
小規模やけど、朝から人いっぱい来た
でも、10時すぎたあたりから、お客さんはぽつぽつ…

ここのお客さんは無理に値切ってきたりして、あんまイイ印象ではない(;´・ω・)
出店料は安いからいいねんけど。。。
次回はちょっと考えよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 105回目 [フリマ]

【vol.2277 フリマ 105回目】

今日のフリマは年に3回しかない、鳥羽のフリーマーケット
ブースの位置は先着順やから、朝早く出て、2番目に到着♪
いい場所を取れた☆

お客さんの数は、やっぱオークタウンのとことかいこらのとこと比べると少なめ
昼以降は、かなり人少なかった

いい天気やったからよかったけど、
風強いときは、砂ぼこりとかひどいらしい(;´・ω・)

夜は情熱ホルモンに食べにいった
安いと思ってたけど、けっこうな料金になった
これやったらワンカルビのほうがよかったなぁって思った



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 104回目 [フリマ]

【vol.2275 フリマ 104回目】

フリマ!
今日はいこらもーる
天気もいいし、暖かい!
フリマ日和☆

出だし悪かったけど、徐々に売れ出して、まぁそれなりによかったかな
今日はスタンプ貯まったから、出店料は無料!
かなりおトク♪

今日は姪っ子もいっしょに来てて、
姪っ子も、自分のものいっぱい持ってきてて、
けっこう売れてて喜んでた^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 103回目 [フリマ]

【vol.2272 フリマ 103回目】

フリマ!
今日は貝塚!
去年の今日は、過去最高の売り上げを記録したから、今日も期待大!?

天気も良く、お客さんも多く、それなりに売れたけど、
去年の売り上げとはほど遠かったなぁ(;'∀')

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 102回目 [フリマ]

【vol.2270 フリマ 102回目】

フリマ!!
今日は初めての場所で、和泉市の彩生館ってとこ
手荷物ブースのみで、出展料は500円!!
安い!!
でも時間は9時~12までで、短いから、
そんなに売り上げは伸びないかも

服とかけっこう売れる感じで、今回あんま服いっぱい持ってけーへんかったから、
次回、服中心に出そうかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 101回目 [フリマ]

【vol.2268 フリマ 101回目】

フリマ!
ようやくできる!!
今日で101回目やぁ!!!

今日はめっちゃ寒いかなぁって思ったけど、
日差しもあって、思ったほど寒くなかった

売り上げは、まぁまぁってとこかな
今日はケンちゃんファミリーも一緒にした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 100回目 [フリマ]


【vol.2249 フリマ 100回目】

フリマ!
おおおお!!
今日でフリマ100回やぁー!
すごい!!
こんなにいっぱいやってたんやなぁと改めて思った

今日はクリスマスやから人少ないかなーって思ったけど、
意外と人多かった
今回もしゅんと体調不良のため、あっちゃん来れないから一人でがんばる!!

今年最後のフリマやったけど、まぁそれなりにイイ感じやったかなぁー
先々週から出し始めたハンドメイドのネックウォーマーも好調で、今日は7個も売れた♪


今年はなんかフリマ運ないなぁーって思ってたけど、
先週よかったし、今日もなかなかイイ感じやったから、
いい締めくくりができてよかった

来年もがんばろう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。