So-net無料ブログ作成
検索選択

フリマ 104回目 [フリマ]

【vol.2275 フリマ 104回目】

フリマ!
今日はいこらもーる
天気もいいし、暖かい!
フリマ日和☆

出だし悪かったけど、徐々に売れ出して、まぁそれなりによかったかな
今日はスタンプ貯まったから、出店料は無料!
かなりおトク♪

今日は姪っ子もいっしょに来てて、
姪っ子も、自分のものいっぱい持ってきてて、
けっこう売れてて喜んでた^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 103回目 [フリマ]

【vol.2272 フリマ 103回目】

フリマ!
今日は貝塚!
去年の今日は、過去最高の売り上げを記録したから、今日も期待大!?

天気も良く、お客さんも多く、それなりに売れたけど、
去年の売り上げとはほど遠かったなぁ(;'∀')

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 102回目 [フリマ]

【vol.2270 フリマ 102回目】

フリマ!!
今日は初めての場所で、和泉市の彩生館ってとこ
手荷物ブースのみで、出展料は500円!!
安い!!
でも時間は9時~12までで、短いから、
そんなに売り上げは伸びないかも

服とかけっこう売れる感じで、今回あんま服いっぱい持ってけーへんかったから、
次回、服中心に出そうかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 101回目 [フリマ]

【vol.2268 フリマ 101回目】

フリマ!
ようやくできる!!
今日で101回目やぁ!!!

今日はめっちゃ寒いかなぁって思ったけど、
日差しもあって、思ったほど寒くなかった

売り上げは、まぁまぁってとこかな
今日はケンちゃんファミリーも一緒にした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 100回目 [フリマ]


【vol.2249 フリマ 100回目】

フリマ!
おおおお!!
今日でフリマ100回やぁー!
すごい!!
こんなにいっぱいやってたんやなぁと改めて思った

今日はクリスマスやから人少ないかなーって思ったけど、
意外と人多かった
今回もしゅんと体調不良のため、あっちゃん来れないから一人でがんばる!!

今年最後のフリマやったけど、まぁそれなりにイイ感じやったかなぁー
先々週から出し始めたハンドメイドのネックウォーマーも好調で、今日は7個も売れた♪


今年はなんかフリマ運ないなぁーって思ってたけど、
先週よかったし、今日もなかなかイイ感じやったから、
いい締めくくりができてよかった

来年もがんばろう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 99回目 [フリマ]


【vol.2248 フリマ 99回目】

今日はいこらもーるでフリマ!
車ブース!
車ブース高いから、いっぱい売らんと!!

しゅんとは昨日の晩から体調が悪いから、今日はおそらく来ないので、
一人でがんばる!!

その意気込みが伝わったのか、オープンからお客さんがいっぱい!
めっちゃ忙しかった!
いつもは出だしゆっくりやから、朝ごはんゆっくり食べようと思ってたのに、
全然食べられへんかった(;'∀')

毎回これぐらいの忙しさやったらいいんやけどなぁー
今日は天気もよくて比較的暖かかったし、クリスマス前っていうのもあってか、
いっぱい売れた♪

売り上げは、今年2番目によかった^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 98回目 [フリマ]


【vol.2246 フリマ 98回目】

フリマ!!
今日は、このごろ不調の貝塚(;'∀')

今回はハンドメイドの新作で、ネックウォーマーを出してみた!
そしたらけっこうみんな見てくれて、何個か売れた
頑張って作ったかいあったなぁー
まぁ俺が作ったんじゃないんやけど(;^_^A



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 97回目 [フリマ]


【vol.2245 フリマ 97回目】

フリマ!
今日はいこらもーるの手荷物ブース

今日もいこらはすごい人で大盛況!
手荷物ブースやから、あんまいっぱい物置かれへんかったけど、
けっこう売れた☆

しかし、、、
またもや途中で雨降ってきた

なんでやねーん!!!!!


またまた昼過ぎに中止になった…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 96回目 [フリマ]


【vol.2243 フリマ 96回目】

フリマ!
今日は鶴見緑地!
前回途中で雨降ってきて、最悪やったんやけど、
今日も雲行きがあやしい(;´・ω・)

けっこうイイ感じに物も売れていって、
お昼ご飯食べて、昼からもうひと頑張りや!ってときに、
雨がぽつぽつ降ってきて、
そのうちザーザー降りになってしまい、
前回と同じく、またまた中止に…

雨でびちょびちょになるし、下はどろどろやし、
またもや最悪やった!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 95回目 [フリマ]


【vol.2242 フリマ 95回目】

今日は年に1回の住之江フェスティバルでのフリマ出店!
去年はけっこうお客さん来て、またやりたいなぁーって思ってたから、
今回は2ブースとって、いっぱい商品出した♪

ただ運ぶのが面倒やし、駐車場もちょっと離れてるのが難点


でもオープンからお客さんいっぱい来てくれて、いっぱい買っていってくれた
久々に忙しい感じやって、よかった☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感