So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら [Family]


【vol.2285 さくら】

久々に和歌山イオンに行ってきた
バイパスが知らん間に伸びてて、和歌山まで行くことができた。
(今までは岬までやった)

11時ぐらいに着いて、先にフードコートに行って昼ごはん食べた
んで、ぶらぶらして、
そのあと、和歌山城に桜見に行こうと思って行ったんやけど、
駐車場満車で、ちょっと待たなあかんかったし、人もめっちゃ多かったから、
やめといて、そのまま帰って、途中で水間公園寄って、水間の桜を見に行った

めっちゃ桜きれいやったぁー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

保育園初日 [Family]


【vol.2284 保育園初日】

しゅんとの保育園初日
絶対泣くやろなー

教室にすーって入って行って、前来たときにおもちゃとかで遊んだから、
また遊べるんやろーと思ってたんやと思う

んで、俺ら教室出たとたん、泣き声が…


大丈夫かなー大丈夫かなー
心配しすぎて、ずっと落ち着かへんかったー

1週間慣らし保育やから、午前だけ
迎えに行ったら、泣いてなくて、先生に抱っこしてもらってた
んで、俺の顔みて、指さして
「あ!きた!うわぁぁぁん!」
って泣き出した

あれからちょっとましたら泣きやんで、本読んだり、遊んだりはしていたみたい
保育園楽しいとこってなってくれたらいいけなどなぁ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わたらせ温泉 [Family]


【vol.2282 わたらせ温泉

おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃん家族でわたらせ温泉に行ってきた
しゅんとの熱も下がってきたし、大丈夫そう♪

途中で高速降りて、いろいろ寄りながら行ったから、
けっこう時間かかった

桜も咲いていて、景色きれかったなぁ
温泉もよかったし、家族風呂とかもあって、めっちゃ温泉を楽しんだ感じ☆

ご飯もおいしかったし、お酒もけっこう飲んだし、
かなり満足した^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

入園 [Family]


【vol.2280 入園】

今日はしゅんとのほいくえんの入園説明会
ここは入園式はないので、今日はその入園式みたいなもの

しゅんと、ほんまにいけんのかめっちゃ心配やけど、、、(;'∀')
4月からここに来るんやでー
って言ったら、
「しぇんせー(先生)」って言ってたし、大丈夫かな笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイミング写真撮影会 [Family]


【vol.2264 スイミング写真撮影会】

今日のスイミングは撮影会
泳いでいるところとか、潜っているところを、コーチカメラで撮ってくれる
っていう撮影会

しゅんと、ピースはするけど、顔笑ってない…(;'∀')
キューピーの人形といっしょに撮るときは泣いてしまったし

でもイイ感じにいっぱい撮ってもらってよかった☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピーバースデー [Family]

【vol.2261 ハッピーバースデー

今日はしゅんとの誕生日
じーじとばーばとお兄ちゃん夫婦も来てくれて祝ってくれた♪
ちょっと機嫌悪かったけど(;'∀')

誕生日プレゼントはトミカ
けっこう気に入ってくれたみたいでよかった♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白浜旅行 [Family]


【vol.2257 白浜旅行

今年最初の旅行!!
湯快リゾートで白浜!!!

天気は曇り空で、着いた頃には雨がぽつぽつ降ってたけど、
特にどこか行くとかの予定ではなかったから、館内で遊んだ♪

旅行来たら、やっぱご飯とお風呂が楽しみやなぁー
食べ放題やから、いっぱい食べた

お風呂も2回入った!
露店風呂がちょっと離れたところにあって、行きたかったんやけど、
強風のため入られへんかった(;'∀')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

みさき公園 [Family]


【vol.2241 みさき公園】

今日は家族でみさき公園に行ってきた
ここに来るん小学生のとき以来♪

よく行ってた記憶はあるけど、中はうる覚えで、
こんな感じやったかなぁーって感じ

まぁ昔と変わってるとこはいっぱいあるやろうけど


動物もいろいろおって、乗り物とかもいろいろあって、
遊園地ってやっぱ楽しいなぁー!

めっちゃイイ天気やったし、
外で食べる弁当もおいしかった!

次は春ぐらいにまた行きたいなぁ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふれあい祭り [Family]


【vol.2236 ふれあい祭り】

今日はしゅんとのはじめての発表会☆
エビカニクスっていうダンスを踊ったり、おもちゃのちゃちゃちゃおどったりとかやったんやけど、
まったく踊らず(;'∀')

目の前に人いっぱいおったから、びっくりしたやろな
でも泣かずに乗り切った!

終わってから、屋台いっぱい出てたから、いろいろ買って、
お祭り」楽しんだ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白浜古賀の井リゾート [Family]


【vol.2228 白浜古賀の井リゾート

7月前半あたりに行ってきた白浜古賀の井リゾート

部屋に入った瞬間、めっちゃ感動♪
子どももいるし、パンダルームにしたんやけど、
めっちゃ広いし、かわいいし、きれいやし、かなり快適やった☆

プールもついてて、水温も心地いい感じで、気持ちよかった!
ご飯はビュッフェで、食べ放題
種類も豊富で、おいしかったし、デザートもいっぱいあって、かなり満足

バスタオルやタオルが使い放題なのもよかった!
お風呂場にタオルが何枚も置かれているので、どれだけ使ってもOK!
お風呂3回も入った♪

従業員の人たちもみんな温かくて、楽しい旅行になった^^
来年もぜひ行きたいー!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。