So-net無料ブログ作成

白浜旅行 [Family]


【vol.2257 白浜旅行】

今年最初の旅行!!
湯快リゾートで白浜!!!

天気は曇り空で、着いた頃には雨がぽつぽつ降ってたけど、
特にどこか行くとかの予定ではなかったから、館内で遊んだ♪

旅行来たら、やっぱご飯とお風呂が楽しみやなぁー
食べ放題やから、いっぱい食べた

お風呂も2回入った!
露店風呂がちょっと離れたところにあって、行きたかったんやけど、
強風のため入られへんかった(;'∀')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

みさき公園 [Family]


【vol.2241 みさき公園】

今日は家族でみさき公園に行ってきた
ここに来るん小学生のとき以来♪

よく行ってた記憶はあるけど、中はうる覚えで、
こんな感じやったかなぁーって感じ

まぁ昔と変わってるとこはいっぱいあるやろうけど


動物もいろいろおって、乗り物とかもいろいろあって、
遊園地ってやっぱ楽しいなぁー!

めっちゃイイ天気やったし、
外で食べる弁当もおいしかった!

次は春ぐらいにまた行きたいなぁ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふれあい祭り [Family]


【vol.2236 ふれあい祭り】

今日はしゅんとのはじめての発表会☆
エビカニクスっていうダンスを踊ったり、おもちゃのちゃちゃちゃおどったりとかやったんやけど、
まったく踊らず(;'∀')

目の前に人いっぱいおったから、びっくりしたやろな
でも泣かずに乗り切った!

終わってから、屋台いっぱい出てたから、いろいろ買って、
「お祭り」楽しんだ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白浜古賀の井リゾート [Family]


【vol.2228 白浜古賀の井リゾート】

7月前半あたりに行ってきた白浜古賀の井リゾート

部屋に入った瞬間、めっちゃ感動♪
子どももいるし、パンダルームにしたんやけど、
めっちゃ広いし、かわいいし、きれいやし、かなり快適やった☆

プールもついてて、水温も心地いい感じで、気持ちよかった!
ご飯はビュッフェで、食べ放題
種類も豊富で、おいしかったし、デザートもいっぱいあって、かなり満足

バスタオルやタオルが使い放題なのもよかった!
お風呂場にタオルが何枚も置かれているので、どれだけ使ってもOK!
お風呂3回も入った♪

従業員の人たちもみんな温かくて、楽しい旅行になった^^
来年もぜひ行きたいー!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スイミング上達 [Family]


【vol.2227 スイミング上達】

今日はしゅんとのスイミングの日

日に日に上手になっていくのがすごくうれしい☆
しゅんと自身もスイミング楽しんでるし、
「プール行くでー!」って言うたら、
「プー!」って返事してくれる^^

この調子で、もっと上手に泳げるようになってほしいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お盆休み [Family]


【vol.2222 お盆休み】

今日はお盆休み♪

昼から、家族+お母さんとカンカン行ってきた
服買ってくれた!やったー
来週の旅行んときに着ていこう

夜はお父さんも合流して、近くのお寿司屋さんに食べにいった
座敷はいっぱいやって、カウンターで食べた
しゅんと、1歳で早々カウンターデビュー笑
いろんな高級そうなお寿司とか料理とか食べて、大満足やった☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイミング慣れてきたかな [Family]


【vol.2201 スイミング慣れてきたかな】

今日はしゅんとのスイミングの日

今日はめちゃ楽しそうにしてた♪
少しずつ慣れてきたんかな

最後コーチの顔見て泣いてしまったけど(;^ω^)


11時~12時やから、1回最後のほう寝てしまったことがあって、
それから毎回9時ぐらいに出て、車で少し寝かせて行ってる
最近6時、早いときは5時30分とかに起きるから、
寝かせてから行ったら、ちょうどイイ感じになる☆

少しずつ泳げるようになるが楽しみや!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイミング [Family]


【vol.2199 スイミング】

今月からしゅんとはスイミングデビュー!
月4回コースで、火曜か金曜どちらに来てもOK
前半は風邪ひいたりとかで、なかなか来られへんかったけど、
今日ようやく来ることができた

場所に慣れてないないか、泣いたり不安げな顔になってたりしてたけど、
徐々に慣れてくるんかなぁーって思いながら見学

来週は俺もいっしょに入るから、それまでに少し慣れてくれてたらいいなぁー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

端午の初節句 [Family]

【vol.2190 端午の初節句】

今日はしゅんとの写真撮るために、朝からスタジオアリスへ
1歳の誕生日んときは、撮るのんけっこう大変やったから、
今回もある程度覚悟して行った

最初はけっこうぐずったり、座らんかったりして、
いけるかなー
って思ったけど、
ちょっと間したら、全然大丈夫になって、
その後はすんなり撮影も終わって、思ってた以上に早く終わった

ただ写真選ぶのに、だいぶ時間かかったけど(;´・ω・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

末広公園で花見 [Family]


【vol.2180 末広公園で花見】

天気もいいし、桜も満開やし、
末広公園に桜見に行ってきた

15時ぐらいに行ったからか、人もそれほどおれへんくて、
ゆっくり桜見れた

シート敷いて、お菓子とジュース飲みながらのプチ花見
来年もまた来よーっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感