So-net無料ブログ作成
検索選択

わたらせ温泉 [Family]


【vol.2282 わたらせ温泉

おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃん家族でわたらせ温泉に行ってきた
しゅんとの熱も下がってきたし、大丈夫そう♪

途中で高速降りて、いろいろ寄りながら行ったから、
けっこう時間かかった

桜も咲いていて、景色きれかったなぁ
温泉もよかったし、家族風呂とかもあって、めっちゃ温泉を楽しんだ感じ☆

ご飯もおいしかったし、お酒もけっこう飲んだし、
かなり満足した^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フリマ 107回目 [フリマ]


【vol.2281 フリマ 107回目】

フリマ!
今日はケンちゃんファミリーも一緒なんやけど、
ケンちゃん勉強会になったらしくて、
みさきちゃんと子どもたちで来てくれた♪

売り上げは微妙やったー…


明日から旅行なんやけど、しゅんとが昨日の晩から熱出てしまった
病院行って、薬もらってきたけど、大丈夫かなぁー
風邪とかではなさそうなんやけど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入園 [Family]


【vol.2280 入園】

今日はしゅんとのほいくえんの入園説明会
ここは入園式はないので、今日はその入園式みたいなもの

しゅんと、ほんまにいけんのかめっちゃ心配やけど、、、(;'∀')
4月からここに来るんやでー
って言ったら、
「しぇんせー(先生)」って言ってたし、大丈夫かな笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年度全日本女子登録メンバー [Vリーグ・全日本]

【vol.2279 2017年度全日本女子登録メンバー】

【セッター】
冨永 こよみ(上尾)
佐藤 美弥(日立)
田中 美咲(JT)
宮下 遥(岡山

【ウィングスパイカー】
石井 里沙(デンソー)
新鍋 理沙(久光製薬)
長岡 望悠(久光製薬)
石井 優希(久光製薬)
野本 梨佳(久光製薬)
内瀬戸 真実(日立)
堀川 真理(東レ)
高橋 沙織(トヨタ車体)
鍋谷 友理枝(デンソー)
井上 愛里沙(筑波大)
田中 瑞稀(JT)
古賀 紗理那(NEC)
黒後 愛(東レ)

【ミドルブロッカー】
荒木 絵里香(トヨタ車体)
松本 亜弥華(上尾)
岩坂 名奈(久光製薬)
奥村 麻依(JT)
島村 春世(NEC)
大野 果奈(NEC)

【リベロ】
井上 琴絵(JT)
佐藤 あり紗(日立)
鳥越 未玖(NEC)
小幡 真子(JT)


セッター冨永選手が選ばれてる!!
スパイク力、ブロック力もあるセッター
セッターはみんな170㎝以上あるし♪
誰が残るか、楽しみやなぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリマ 106回目 [フリマ]

【vol.2278 フリマ 106回目】

今日のフリマは和泉市の彩生館ってとこ
2回目
室内やから、天気関係なし!
せまいし、出店数も少ないし、午前中だけで、
小規模やけど、朝から人いっぱい来た
でも、10時すぎたあたりから、お客さんはぽつぽつ…

ここのお客さんは無理に値切ってきたりして、あんまイイ印象ではない(;´・ω・)
出店料は安いからいいねんけど。。。
次回はちょっと考えよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。