So-net無料ブログ作成

フリマ 111回目 [フリマ]


【vol.2291 フリマ 111回目】

GW!!
そして今日もフリマ!!笑

場所も同じで鶴見緑地
そして今日も角地!

昨日よりだいぶ売れて、売り上げも久々によかった!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 110回目 [フリマ]


【vol.2290 フリマ 110回目】

GW!!
そしてフリマ!!笑

今日は鶴見緑地
手荷物出店やから、荷物運ぶので体力消耗(;'∀')

出店場所は角地やから、イイ感じに物置ける

となりのおばちゃんとおっちゃんがめっちゃイイ人やった☆

売り上げはまぁまぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンパンマンミュージアム [Family]


【vol.2289 アンパンマンミュージアム】

しゅんとの好きなアンパンマンミュージアムに行ってきた♪
神戸までちょっと遠かったけど、自分も初めてのとこやし、楽しみやった

入るのに、めっちゃ人並んでて、だいぶ待った(;´・ω・)
中に入ると、しゅんとは初めてのことやし、人もいっぱいやったから、
ちょっとナイーブになって、あんま遊んだりはしゃいだりせんかったけど、
ご飯食べて、もう1回行ってみたら、慣れてきたみたいで、いっぱい遊んで、思いっきりはしゃいでた

ショーみたいなんもあって、みにいったけど、しゅんともう眠そうで、
ちょっとぼーっとしてた(;'∀')

今までテレビでしかアンマンパンのキャラみたことなくて、
実物見て、思いっきりテンション上がってた感じではなかったけど、
楽しそうにしてたみたいで、よかった^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ 109回目 [フリマ]


【vol.2288 フリマ 109回目】

今日のフリマは初めてのとこで、和泉市の南部リージョンセンターってとこ
で、今日はこーだいも参加♪

売り上げは微妙やったけど、出店料安いから、まぁいっかって感じ(;'∀')

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自販機 [すうLife]


【vol.2287 自販機】

塾に自販機を置くことにした!
今日契約した♪
そこらへんにあるような自販機ではなく、オンリーワンの自販機!
デザインもしてもらうし、飲み物だけでなく、筆記具とかも置ける
塾で使う消しゴムとか鉛筆とか、売れたらいいけど^^
出来上がりは、約2か月後
楽しみやなぁー☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感